人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphoneデビューしました☆

ずっとパカパカ携帯を使っていましたが、
この度iphone5に買い換えました038.gif

9月14日から予約開始しましたが、
店頭にするかオンラインにするか少し悩んで、
15日にオンラインで予約しました。

発売日を21日に迎え・・・待てども待てども入荷の連絡はなく007.gif
待つこと2週間、ようやく入荷の連絡が。1日の差で、2週間も入荷が遅れるとは、恐るべし009.gif
そして、10月5日に無事商品が到着しました。
iphoneデビューしました☆_e0271229_9294041.jpg


荷物を開けてみてまず、びっくりしたのが、箱の小ささ。
そうなんです。説明書がないんですよね。
パソコンで設定の仕方を確認しながら、設定をしていきます。
iphoneデビューしました☆_e0271229_22104896.jpg


ところが何度パスワードを入力しても
SORRYとのメッセージが008.gif
なかなか設定が進まず、iPhoneにしてしまったことを後悔しつつ、
落ち込んだまま一晩を過ごしました。
翌朝、もう一度やってみると、びっくりするくらい簡単に設定が終わりました。
どうやらアクセスが集中し過ぎていたようです042.gif

自宅ではデータの移行もできないので、ソフトバンクショップに持っていかないといけません。
混んでるんやろうな・・・と覚悟して行ったら、ショップはガラガラ009.gif
秋祭りがあったために、空いていたようです017.gif

1週間たって、ようやく操作にも慣れてきました。
まだまだ奥が深いですが、楽しんでいます060.gif

by saka-miti | 2012-10-09 09:56 | お気に入り