人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の風景 その2

秋の風景 その2_e0271229_239185.jpg

稲刈りも終わり、すっきりした田んぼを見ると、子どもの頃を思い出します。稲を刈り終わった後の稲を踏んだ感触が好きで、よく田んぼで遊んでいました011.gif
この話を息子にした所、わかるわかる‼
なんか気持ちいいよね‼と。
同じ感覚の人がいると、何だか嬉しいものですね012.gif

秋の風景 その2_e0271229_239284.jpg

通勤路に、とてもきれいなコスモス畑があるので、思わず写真を撮って帰りました。娘に見せると、何やらゴソゴソ携帯をいじって…はい、できた049.gifと。見ると、コスモスの写真が待ち受けになっていました005.gif今時の子は、教えてもらわなくても、操作が分かるんですね038.gif

秋の風景 その2_e0271229_239381.jpg

美味しそうな柿がなっていたので、こちらも061.gifあちらこちらに秋を感じますね〜004.gif

by saka-miti | 2012-11-02 22:44 | 田園風景