お礼*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
パソコンからの訪問者が1000人を超えました071.gif

つたない文章ですが、これからもぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いいたします040.gif
[PR]

by saka-miti | 2013-09-16 17:47 | Trackback | Comments(0)

9月のお花♪

相変わらず、ダイナミックに活けてくれます001.gif
いつも迷いがなく、パチンパチンと、男前っぷりがいいです♡̷♡̷ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ♡̷

e0271229_1823533.jpg

大人になると、何事も色々と考え過ぎてしまいますƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃ
[PR]

by saka-miti | 2013-09-08 15:56 | Trackback | Comments(2)

夏の終わりを感じる時

今年もまるかさんの所へぶどう狩りにいきましたよ。
大好きな藤稔053.gif8月の終わりから9月の頭が食べ頃だということで、夏休みの宿題を終わらせたらぶどう狩りに行くと言うのが恒例になりました。
毎年あまりのおいしさに、あっという間に1房がなくなります016.gif
e0271229_15492718.jpg

粒がとっても大きくて、500円玉と比べてもこの通り001.gif
e0271229_15492851.jpg

ぶどうが冷蔵庫からなくなると、夏も終わりだなぁ…と思います。

いつもの通勤風景。稲が段々と大きくなってきました。秋が近づいてきたなと思います。
e0271229_15492888.jpg


他にも、
朝晩が涼しくなってきたこと、
秋の虫が泣き始めたこと、
食欲が出てきたこと…など、
たくさんありますが、最近の1番は、
朝、トイレの便座が冷たいと感じるようになった事011.gif
温座のスイッチを入れようか悩む時にも、夏が終わりだなぁと思います017.gif
[PR]

by saka-miti | 2013-09-01 21:15 | Trackback | Comments(0)