またも一目惚れ ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

だいぶ前に靴屋さんで見かけたSKECHERSのブーツ。
可愛いし、あったかい001.gif
セールになるまで待とう、と待っていましたが、なかなか下がらない??
今日、久しぶりに見に行ってみたら、1000円OFFになってました。
e0271229_223440100.jpg

買っちゃおうかな〜と店内を見ていると、別のタイプを見つけてしまいました。
e0271229_22332742.jpg

か、可愛い016.gif
e0271229_22344026.jpg

一目惚れ♡̷♡̷ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ♡̷♡̷
結局、こっちにしました012.gif
[PR]

by saka-miti | 2014-01-30 20:07 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

パンバイキング

久しぶりに特に予定もない休日…
どこかに出かけるよりは、
ゆっくりしたいなぁ。
そうだ??こんな日はパンバイキングにしよう。
早速生地を仕込んで…
家にある材料でできるパンを考えます。
e0271229_19555873.jpg

レーズンシナモンロール。
シュガーバターロール。
チーズロール。
たっぷり作ったミートソースが残っていたので、ミートソース+チーズでミートパン。
e0271229_19555933.jpg

あったかいミルクティーと一緒にいただきました063.gif
[PR]

by saka-miti | 2014-01-26 19:49 | うちのご飯 | Trackback | Comments(0)

コウノトリ

朝起きたら、一面真っ白でした。
今年の1番の雪です。
せっかくだから、雪遊びを…ともう少し雪のある北に車を走らせました。
e0271229_1947669.jpg

ふと思い立って、コウノトリの郷公園に行ってみました。
e0271229_1947757.jpg

公園で飼育しているコウノトリの何羽かは、公開していて、餌を食べる様子などを見ることができます。
e0271229_194796.jpg

屋根はないので、放鳥したコウノトリも飛んできます。
真っ白い雪景色の中、飛んでいるコウノトリの黒い羽がとても綺麗でした。
e0271229_1947732.jpg

冬は自然の餌が少ないので、餌を食べにくるそうです。
e0271229_1947859.jpg

駐車場にあったポスト001.gif
可愛かったので思わずパチリ061.gif

冬のコウノトリの郷公園、オススメです024.gif
[PR]

by saka-miti | 2014-01-13 19:14 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

1月のお花♪

今年1回目のいけばな教室。
今月はお花が高かったらしく、お花はチューリップとユキヤナギの2種類のみでした。
e0271229_21191680.jpg

小さくても綺麗に咲いています001.gif
e0271229_21191520.jpg


家にあるお花を少し足す⁇と娘に聞くと…
近くにいた息子が一言。
「シンプルイズベスト」
確かにそうです026.gif
[PR]

by saka-miti | 2014-01-11 21:10 | 子どもたち | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます‼

新しい年になり、早1週間056.gif
今年も昨年末にバイトで作ったしめ飾りで、年神様をお迎えしました。
e0271229_8172154.jpg

そして毎年恒例になった、干支の置物作り。息子は慎重に糸ノコを進めさせ、無事1人で完成させました029.gif
e0271229_8172191.jpg

今年、年女になる娘も自分で馬を作りたいと参加しました。こちらは娘の作品049.gif
e0271229_8172263.jpg

細かい部分は私が作りましたけどね011.gif
色が違うだけで、かなり印象は違いますね001.gif
[PR]

by saka-miti | 2014-01-07 14:53 | 季節のイベント | Trackback | Comments(0)