2015年になってしまいました??

e0271229_1052881.jpg

随分、ご無沙汰しております。
皆さんお元気でしょうか?

夏から更新してませんでしたね(・・;)
夏から義父と同居し始めたり、仕事が忙しくなってきたり、私1人インフルエンザにかかったり…ほんとあっという間の日々でした。
少し振り返りつつも、また更新していきたいと思いますので、お付き合いいただけると幸いですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
[PR]

# by saka-miti | 2015-03-02 10:02

夏の終わりのお楽しみ♪

今年もまるかさんのぶどう園に行きましたよ060.gif今にも弾けそうな、大きな大きなぶどうがありました012.gif
e0271229_18552818.jpg

ん〜??やっぱりおいしい016.gif
e0271229_18552745.jpg

ふたごちゃん発見??
e0271229_18552947.jpg

きれいなハート形になっていました049.gif
あぁ…
今年も夏が終わってしまいますね??
来年のぶどう狩りを楽しみに、明日からまた頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
[PR]

# by saka-miti | 2014-08-31 19:47 | お気に入り

試写会☆

息子が応募していた試写会のチケットが当たったので、息子と一緒に映画ドラえもん…
STAND BY MEを観てきました001.gif
e0271229_18595010.jpg

これはいい✨
大人も感動006.gif

試写会は2D上映やったんですが、3Dでも見てみたいです??
[PR]

# by saka-miti | 2014-08-09 11:43 | お出かけ

夏野菜☆

ばったり出会った近所のおじいさん。
片手にはバケツいっぱいのトマト、反対の手にはナス、キュウリ、ゴーヤ、ピーマン、万願寺。

お〜、いいところで、出会った049.gif好きなだけ持って帰り〜、とその場でマルシェOpen001.gif
畑から収穫してきたばかりの、新鮮な夏野菜をいただきました。

e0271229_8284976.jpg

ナスもトマトも甘い‼︎
キュウリはみずみずしい‼︎
もぎたての野菜って、なんだか懐かしい味がします012.gif
[PR]

# by saka-miti | 2014-07-21 20:17 | 田園風景

所変われば…

工事現場で見かけるアレ。
単管バリケードと言うらしいですが、よく見かけるのは、ウサギ
e0271229_20213934.jpg

カエル
e0271229_20213932.jpg

ゾウ
e0271229_20214086.jpg

サル
e0271229_20214092.jpg


ご当地ものもあるようで、兵庫県で見かけたコウノトリ
e0271229_20214133.jpg

そして先日、京都太秦で見かけたのが舞妓さん
e0271229_20213870.jpg


全国にはいろいろなバリケードがあるようです。工事現場を見るのも楽しくなりそうですね(*^^*)
[PR]

# by saka-miti | 2014-06-25 09:22