人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいケーキ&シュークリーム(≧∇≦)

おいしいケーキ&シュークリーム(≧∇≦)_e0271229_916399.jpg

前回購入できなかったクッキーシューを求めて、KOSEKIさんに行ってきました001.gif
もちろん2日くらい前から、電話予約バッチリ030.gif
今回購入したのはこちら↓
おいしいケーキ&シュークリーム(≧∇≦)_e0271229_916580.jpg

まずはお約束のクッキーシュー003.gif
クリームの甘さがちょうどよく、皮の甘さとマッチして、いくらでも食べられちゃいそう016.gif
娘も2個ペロッと食べてました。
普通のシュークリームも食べてみましたが、シュー皮が甘くない分、クリームが少し甘め。
私の好みはやっぱりクッキーシューかな012.gif
おいしいケーキ&シュークリーム(≧∇≦)_e0271229_916473.jpg

そして、この方イチオシのザッハトルテ045.gif
見た目もめっちゃキレイです053.gif
少し甘くて濃厚で、おいしかった016.gif

最後は栗きんタルト041.gif
おいしいケーキ&シュークリーム(≧∇≦)_e0271229_916365.jpg

私、モンブラン好きなのですが、中でもタルトがダイスキです053.gif
この前は売り切れで、ケーキのモンブランを買ったのですが、やっぱりタルトも食べてみたい(≧∇≦)
と言うわけで、こちらも予約030.gif
タルトと、お芋のケーキと栗のクリーム、生クリーム…すべてのバランスがたまりません012.gif
よし、来年の誕生日は栗きんタルトホールで067.gifと思ったのですが、こちらも季節限定でした。残念057.gif

by saka-miti | 2012-11-11 20:17 | お菓子