人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感染性胃腸炎(>_<)

火曜日の昼過ぎ、娘が熱を出したから迎えに来てとの連絡がありました。
やっぱり…。と言うのも、朝からパンにおにぎり、ヨーグルト…とモリモリ食べていく娘が、この日はヨーグルトしか食べずに登校したのでした

そして金曜日の晩、お腹が空いた‼塩むすびが食べたい‼‼と。
感染性胃腸炎(>_<)_e0271229_15515436.jpg

早速、美味しい016.gifと食べてました。
お粥さんからでなくていいんかな、と思ったけど、3日間ですっかり胃も腸も休まり、快復したよう003.gif
土曜日まで一日中寝ていたけど、少しずつ食べられるようになりました。明日から、学校にも行けるかな。

マスク、手洗いうがいを徹底したおかげか、家庭内での感染もなく、安心しました。
インフルエンザも流行り出したようですね。皆さんも気を付けて下さいね006.gif

by saka-miti | 2013-01-27 15:58 | 病気