人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランフロント大阪☆

連休中、オットが唯一休みの昨日、家族でグランフロント大阪に行ってきました。
オープン4日目という事もあり、ものすごい人、人、人…。
目的地が違うため、男チーム、女チームに分かれてぶらぶらしました。
私達は雑貨屋さん、文具屋さんをメインに回りました。途中、お茶休憩も。
キルフェボンのタルトも食べたかったのですが、90分待ち002.gif
抹茶スイーツのnana's green teaに行きました。こちらも10人くらい並んでいましたが、5分程で入れました。
グランフロント大阪☆_e0271229_23185960.jpg

抹茶アイス、抹茶の生チョコ、抹茶ゼリーなどと、クリーム、あんこ、コーンフレークなどが入ってます。
美味しかったのですが、結構なボリューム025.gif
昔はケーキパフェとかペロッと食べてたのになぁ…と、年を感じてしまった021.gif

その後、合流するため待ち合わせる事に。
ところが、すっかり変わってしまった街並みに、どこがどこだが008.gif
とりあえずわかる所で…時空の広場まで来てもらうことにしました。
床にトリックアートが施されており、結構楽しめました。

階段を登ってるように見えますか?
グランフロント大阪☆_e0271229_23185833.jpg

丸太を渡ってます003.gif
グランフロント大阪☆_e0271229_23185917.jpg

by saka-miti | 2013-04-30 22:38 | お出かけ