人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族が増えました☆

我が家に新しい家族が増えました。
2月28日生まれの男の子053.gif
新しい家族が増えました☆_e0271229_161267.jpg


ちょうど1年前、娘に引越しの話を伝えました。
5年前、転勤の話が出たときに家族で付いていくことを決めました。
いずれは戻ることがわかっていた引越しですが、やはり5年という年月は長かったです。
その間、もう一度転校を経験し、3校目の小学校に通うこととなりました。
ありがたいことにお友達にも恵まれ、別れるのが辛くなってしまいました002.gif

あと1年やからこの小学校を卒業したかった。
4年前にも転校したけど、名前は思い出せても顔が思い出せない子もいる。
何年かしたら自分もそうなってしまうのが悲しい。
引越しは嫌だけど、家族が離れ離れも嫌だ、と号泣され、私ももらい泣き007.gif

そして泣き止んで一言。
わかった、引越しするからうさぎ飼っていい?

そこから近所のうさぎショップに通い始め、2月末に生まれる子がいるというので楽しみに待っていました。
希望通りのネザーランドドワーフのオレンジの子が元気に生まれてきました。

生後2日目のまだ毛も生えていない時から毎週のように通いつめました。
生後50日となった4月19日、ようやく我が家にお迎えすることができました016.gif

それはもうかわいくって、家族みんなでメロメロです053.gif

by saka-miti | 2014-04-30 15:57 | うさぎ